B-1グランプリ 十和田市

B-1グランプリ十和田に行ってきました。

弘前を5時に出発。臨時駐車場のある七戸体育館に車を置いて、シャトルバスで会場入りしたのが9時です。

焼きそば系にはあまり食欲をそそられないほうなので、お米をターゲットに、いなり寿司3ヶ所、カレーライス2ヶ所の5食をねらうことにしました。

最初に並んだのは豊川稲荷のいなり寿司でした。

B-1グランプリ

ゆるキャラの「いなりん」。

いなりん

次に笠間稲荷のいなり寿司へ。写真は「笠間のいな吉」。

いな吉

さらに伏見稲荷へ。

伏見稲荷寿司

これでいなり寿司を終えて、奥美濃カレーへ。

奥美濃カレー

最後に大村カレー。

大村カレー

参加したまちおこしグループがアピールするステージイベントも盛り上がっていました。

ステージイベント

肌寒かったけど何とか天気が保ってよかったです。帰りは臨時駐車場近くの東八甲田温泉に寄って、温まってから帰りました。

目次のページ祭りやイベント 目次>このページ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: